ITproSpecialに掲載されました
- 2017/04/20
- 雑誌
コミュニケーションAIで顧客エンゲージメントを高める
東芝「RECAIUS(リカイアス)」の陣屋での実証実験についてITproSpecialで紹介されました。
東芝のコミュニケーションAI「RECAIUS(リカイアス)」の陣屋での実証実験についてITproSpecialで紹介されました。
どこの企業も顧客との結びつき(エンゲージメント)を強めるために様々な努力をしている。それをAIを使って実現しようとしているのが東芝のコミュニケーションAI「RECAIUS(リカイアス)」だ。人の状況や意図を声や動きなどからセンシングし、解析してサービス向上などに生かす機能を提供している。同社の香川弘一氏が、RECAIUSの利用法を事例を交えて紹介した。
最新の トピックス
- 2024/10/05
- 2024/08/15
- 2024/08/01